--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


クリックお願い致します。大切な命が救われますように。。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

ミニチュア・ダックスフンド

m6.gif


5才、女の子です。
トイレはペットシーツでほぼ完璧にでき、無駄吠えもありませんし健康状態も優良です。
お散歩も引っ張ることなく落ち着いてできます。ハウスでのお留守番も大人しくできます。
食欲も旺盛で好き嫌いなく何でもよく食べますが肥満になりやすいのである程度の制限をしています。ワイヤーですので毛もあまり抜けません。
抱っこが大好きでとっても甘えん坊です。
人懐っこい性格で穏やかなのですが、気の合わないわんこもいるようです。よそのわんちゃんを可愛がると焼きもちをやいて困らせます。
依頼主さんから。。。
孫が産まれ、赤ちゃんに対しての焼きもちがひどく、悩んだ挙句手放すことにしました。今まで家族の一員として仲良く生活していましたが、このような事態になるとは想像もしていませんでした。この性格を理解して一頭で可愛がってくださる方を探しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


クリックお願い致します。大切な命が救われますように。。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:02  |  成犬ダックス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
