--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


クリックお願い致します。大切な命が救われますように。。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

お詫び

下記の記載、悪戯だったようです。
建築関係のお仕事をなさっているとても信頼の置ける知人の奥様からのメールだったので掲載したのですが。
彼女は未だに心配しています。事実を知らせるのは気の毒ですが、止むを得ない事だと。

何故・誰がこのような悪戯を考えるのでしょうか?
本気で心配している方々を遠目で眺めて楽しいのでしょうか?
私には理解できません。
でも、良く確認もせず公開してしまった私にも責任があります。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。今後、このような事がないように気をつけますのでご容赦願いたく思います。

PS まめこさん、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


クリックお願い致します。大切な命が救われますように。。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:53  |  ETC  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(Fri) 01:53 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.14(Fri) 03:29 |   |  【コメント編集】

K様へ

情報と暖かいお言葉、有難う御座いました。
おかげ様で、心の中にあったもやもやが解消できたような気がします。
ボランティアなどと言えるほどの事はできませんが、自分の出来る範囲内で頑張っていきたいと思っています。無知な私ですが今後とも宜しくお願い致します。
PF~K様へ |  2008.03.14(Fri) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

どこからか、いっぱい情報が流れ正確に伝わらなかったようです。
最終的にはチェーンメールという事になってしまったようですが・・・

里親募集の話は本当です。
http://blogs.yahoo.co.jp/purumo/30140174.html

もし騙されたと思っている方がいましたら教えてあげてください。

本当の事を知らないで「チェーンメール」だったでは、このコ達の状態は酷すぎます。
この状態の動物をまだ繁殖に使おうとしているという。
オークションで売ろうとしている・・・
nanako |  2008.03.19(Wed) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

nanakoさんへ

本当のお話だったようですね。
上記のブログ読ませていただきました。悲惨です。
ボランティアの方々の献身的な介護、素晴らしいと思いました。
私にも何かできる事があるでしょうか?
PF |  2008.03.20(Thu) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ボルゾイ幼犬

10ケ月のメスと 3歳のオス ワクチン済み
送りも出来ますよ 宜しくお願いします
ボル |  2008.04.30(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

ボルさんへ

申し訳ありませんが掲載は必ずメールでお願いいたします。
詳しい内容などをお伺いさせていただいた上での募集になります。
PF |  2008.05.01(Thu) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
